via mamma

2015年11月23日
投稿者:ずー

千葉県市川市、劇団AQUAのアダルトコーナ担当、ずーです。
 
練習も大詰めに入りました。
千葉県市川市劇団AQUA練習風景
 
再来週には通し稽古に入ります!
 
最近、身に染みて感じることですが、
始めることは簡単ですが継続するのは大変なことです。
 
一瞬の努力は、やる気があれば誰でも出来ます。
しかし、それを続けるとなると、簡単なことでは無いですね!
 
さて、今日は練習後に皆で新小岩にある、via mammaというパスタ屋さんに行きました。
 
安くて、美味しい素晴らしいお店です。
あまりに美味しかったので、パスタ大盛りを食べたあと、リゾットも注文してしまいました。
 
次回公演の脚本案を見させてもらいました。
多くは語れませんが、女性には、男性にが考えつかない苦労が多いということですね。
 
なんだか目的が見えない文章になってしまいましたが、要するに何が言いたいかというと、劇団AQUA第9回公演『メテオライン』2015年12月26日、27日に新浦安で公演行いますので、ぜひ来てください!(結論がおかしい)