本番まであと…

2015年12月06日
投稿者:あかね

こんばんは。千葉県市川市で活動中、劇団AQUAの守護神あかねです。嘘です。
ブログがなかなか更新されなくても、みんな生きてます。生きてます。(大事なことなので2回言いました)

ちょっと公演とは違いますが、11月28日に、団員トムの結婚式がありました!
普段はちょっと遠くに住んでいるトムさん。久しぶりにお会いしたトムは、なんだか以前よりもったりぽってりしていた気がします。
結婚式は、ちょっとずれてるトムとは違い、本当にあったかい式でした!
お幸せに!

そして、本日は久しぶりに稽古でした。
ちょっとハプニングがあり、脚本がちょっと変わり、新しい脚本を使っての稽古。
本番も近くなってきたので、みんなの顔つきもテンションも最高潮!
真面目な時は真面目に。休憩中はとことんリラックス!で、集中して稽古できたかな、と思います。

今回の芝居に限らず、どの芝居でもハプニングはつきもので。
それをどう乗り越えていくか、が大事だと思うのです。
本番まであと3週間。ある意味ここからスタートなので、あとは走って走って駆け抜けるだけですね☆

あ、特に師走にかけている訳ではないですよ?

ではでは。
今年最後の土日の予定はAQUAで決まり☆
AQUAの守護神あかねでした。