大道具揃ってきました!

2015年10月19日
投稿者:ずー

千葉県市川市劇団AQUA練習風景

千葉県市川市で活動中!
劇団AQUA、ニューヨーク支局長のずーです!!(自己矛盾)
 
今週は、土曜日を活用して、大道具の買い付けに行きました。
舞台で使う箱を求めて、何軒ものホームセンターを巡ってきたのです。
 
その苦労が実って、思った通りのサイズの箱は手に入りましたよ!
写真に写っている赤いやつがその箱です。
 
ちなみに、真ん中でポースをとっているのは、
AQUA専属ハロウィン特攻隊長のあかねです。
いい感じの箱が見つかったので、はしゃいでいます。
 
日曜日はいつも通り、基礎練と12月公演に向けての稽古をやりました。
 
今週は「立ち稽古」(台本を持って、動きを付けながら練習をすること)ですが、
来週からは、ついに台本離れです。
 
台本から離れてからが勝負なので、これからが「練習本番」ですね笑
僕のスキルは決して高くないですが、来てくれた人に楽しんでもらえるように頑張ります!
 
もし、ちょっと「見てやろう」って気になった方がいましたら、
是非、お問い合わせフォームからご連絡くださいね!
 
それから、劇団に興味がある方も、お気軽にご連絡くださいね。
ここだけの話、劇団員になると、すごく運気が上がるんですよ。
かく言う私も、AQUAに入ったおかげで、先日、巨万の富を手に入れました。(大嘘)
 
さて、少し、長くなったので、このへんで。
それではまた!