エクトプラズム現象

2015年10月26日
投稿者:ずー

千葉県市川市で活動中!
劇団AQUAの歩くエクトプラズム、ずーです!!(亡霊かっ!)
 
公演まであと60日となりました!
手から台本が離れたのは良いのですが、覚えたはずの台詞もエクトプラズムの如く、頭から離れていきます。
これを、AQUAではセリフのエクトプラズム現象と呼んでいます。(←今考えた)
 
冗談はともかく、頭のなかにセリフが入っていても、思い出せないことが多くて困ってしまいますね。
 
千葉県劇団AQUA、演劇の練習風景
写真は、里見から這い出た霊魂です。
本人同様、ピュアホワイトです。
 
ところで、劇団員の有志が第28回明海祭のフリマに出店します。
10月31日(土)・11月1日(日)にお店を出店しているので、劇団員と話がしたい人は、是非、遊びに来てくださいね。フェルトのブローチや服、革小物を販売します。僕もいます。
 
<場所>
明海大学
JR京葉線「新浦安駅」より徒歩8分
地下鉄東西線「浦安駅」よりバスで15分
「浦安駅入口(3)(11)(18)系統」より「明海大学前」行き
 
晴天時:丘の上
雨天時:30周年記念館
※より詳細は当日Tweetします。
 
<公式HP>
http://www.meikaisai.com/
 
それでは!