気がつけばもう…

2018年10月13日
投稿者:トム

みなさん、お久しぶりです。

そう、この書き方をするのは一人しかいませんね。

劇団AQUAのおじさん担当こと、トムです。

ブログを見ているみなさん元気ですか?

私はいつも通りです。いつも通りってなんだ?

さて、気がつけばもう10月です。紅葉が綺麗なシーズンです。

紅葉が綺麗なシーズンになったということは、もう冬がそこまで来てるということです。当たり前か。

冬が来てるということはつまりクリスマスが近いということです。

そういえばここ十何年、サンタさんからプレゼントがありません。良い子にしていると思うのですが、プレゼントを届けてくれません。

職務怠慢ですかね。今度問い合わせをしてみようかと考えています。どこに問い合わせればいいんだ?

サンタさんといえばトナカイですよね。

実は私、都会では無いしかといって田舎とも言い難い場所に住んでいるのですが、よくドライブに行くんです。

数ヶ月前、ドライブをしていたらやたら前にやたらでかい何かがいるんですよ。

スピードを落として走るとなんとそこには鹿がいたんです!

ちなみに大きさは3mは超えていたと思います。奈良の鹿が可愛いレベルです。

他の車の人もびっくりしていたと思います。山の神様だったんですかね。

さて話が大分脱線しました。戻りますか。

みなさん元気ですか?戻りすぎた!

 

さて、まだまだみなさんとおしゃべりしたいところですが、そろそろお開きの時間がやってきました。

ブログだからお開きの時間とかないけど、スマホ打つ指が疲れてきたのでここらへんで終わりにしようかと思います。

あ、先程クリスマスの話をしました。

クリスマスシーズンといえば、劇団AQUAの公演です。

ツイッターにも載っていますが、その付近で公演です。

今団員は本番に向けて劇の練習をしています。

是非公演に足を運んでください。

 

え、ネタバレが欲しい?

仕方ないなぁ。特別ですよ?

今回のお話は…なんと………です!

あれ?文字が入力されない!?(白々しい

ということはみなさん劇場に来て演劇を見てくださいということですね。

是非劇団AQUAの第13回公演を楽しみにしててください!

以上、第13回公演音響担当のトムでした。