月日は流れるもので・・・

2018年10月03日
投稿者:ざきこ

こんにちは!ざきこです~

久しぶりにブログが回ってまいりました。

前回書いたブログが2016年ということにびっくりしました!

月日の流れは残酷なものです。

あの時は年齢が下のほうでしたが、今はだいたい真ん中ですね。(タイトル回収)

 

最近のブログをご覧の方はお分かりの通り、新メンバーも入り、

刺激的な日曜日を過ごしております。笑

 

新プロジェクト、次の公演準備も着々と進んでおります。

お楽しみに~

 

さてさて、劇団では衣装をよく制作しているのでお洋服の話をば、

皆さんはお洋服を購入するときは何を基準にされてますか?

以前の私は正直ブランドとか全く興味がありませんでした←

「1つのブランドだけでお洋服を買わない」が自分ルールで

デザインが素敵だったり、素材感だったり、欲しいと思った物を購入してました。

昨日はガーリーなのに、今日はロックな服を着てたりばらばらでした。

(今考えれば、うるさいファッションでしたね←)

ところが最近は、気づくと系統が偏っていたり、よく見るショップがあったり・・

なんだかんだ大人になっていくんだなぁと思います。

 

私服は落ち着いていきますが、衣装制作は毎回新しい刺激があります。

今まで制作した衣装はウエディングドレス、ロリータのワンピース、季節外れにサンタ服etc…

一番制作で悩んだのは着ぐるみでした 笑

市販では売ってないから衣装を作るわけで、デザインや仕様を考える時間が楽しいです。

公演のアンケートで衣装を褒められるとニヤニヤが止まりません~笑

衣装縫い上がったときは深夜だろうとお祭り騒ぎです←

なかなかたくさん縫うことは出来ませんが、

これからも劇団AQUAで機会を頂ける限り衣装を制作したいと思います!

ざきこの割にはいい感じにまとまったんじゃないか!?

 

では最後に新プロジェクトの為に縫っている衣装全部は見せられないので

パーツをチラ見せして・・・

衣装

 

 

 

 

 

 

それでは!ざきこでした~