どうでも良い話

2018年10月13日
投稿者:トム

こんばんは。
現在23時37分です。
トムです。

一日2回ブログを更新するなんて暇人か?と思われてそうです。

暇人では無いです。
一息入れたい時ふと思い出したからブログを書いてます。
そして夜に書くときは大体お酒飲んでます今もそうですはい。

明日はなかなか朝早いのに大丈夫かな…

さてそんな事は置いといて…
多分みなさん私の事をよく知らないと思います。
そんなわけでもっと私について知ってもらおうと思いブログを更新しているわけです。
決してファンを増やしたいとかそういうわけではないです。
キャーキャー言われたいわけではないです。
チヤホヤされたいだけです。

話を戻します。私についてですね。
劇団AQUAではトムって呼ばれてます。
ピッチピチの29歳、最近痩せる事を諦めてきてるアラサーの男の子です。
ちなみにブログではこんなに饒舌ですが、実際会うとびっくりするくらい静かです(自称。
劇団AQUAでのポジションは主に裏方(音響)です。
元々は役者と裏方いったりきたりでしたが就職を機に音響メインにやっています。次回公演も音響の予定です。
役者をやりたい気持ちは常々ありますが、毎週片道100km以上通える経済力はまだ無いので音響に徹してます。
彼女はいません。妻と子供二人がいます。

簡単なようで意外と詳細なプロフィールでした。

さて、もう少しだけお話にはお付き合いいただきましょう。酔っ払っています。
何を話したら良いのでしょう?書く事が特にありませんね。

演劇を始めたきっかけは以前ブログで少し書いた気がします。続きは気が向いたら書きます。
劇団AQUAを始める前は他劇団のお手伝いとかしてました。劇団AQUAで活動始めてからも最初の方はちょくちょくお手伝いとかしてました。最近は拠点が100km以上離れているのでなかなか他劇団に行けていない現状です。
あ、ちなみに劇団AQUAの初期メンバーです。

書く事ないし、そろそろ日が変わるのでここまでにしときます。
ではみなさん、公演でお会いしましょう。
劇場で私にあったら気軽に話しかけてください。間違いなく初対面の人から声掛けられたらびっくりします。
そんなこんなでただいま23時55分。
みなさん寝ましょう。おやすみなさい。