今年もわずか!!年末大セール開催!!!

2019年12月05日
投稿者:あーさー

どうも、お久しぶりです!
あーさーです!!
 
寒いですね!12月です!
12月と言えば!!!みなさんもう耳タコですね?!!
そう!劇団AQUA10周年記念公演です!!
タイトルみてセールだと思った人は出直してきてください。 
 
さて、10周年です! 
みなさんはこの10年どんなことがあったでしょうか?
  
10年前のわたしは高校生で、演劇部で、なんと、今回の会場である全日警ホール(建て直される前)で演劇してたんですよね。 
 
高校卒業後は演劇から離れて、大学に入学し、学生という身分を大いに活用し遊び倒していました。
そんなわたしもなんやかんやで今や社会人。社会人になって少し余裕が出てきたので演劇に戻ってきた次第でございます。 
 
わたしが高校演劇してるときにはすでにAQUAははじまってたんですね~~ 
そんなAQUAが10年も続いてくれたおかげでわたしはまたここに戻ってくることが出来たんですね! 
10年前と同じとこでまた演劇がやれるなんてなんだか感慨深いですd=(^o^)=b  

こんなわたしでもグッとくるものがあります。10年もAQUAを支えてきた団員の思い入れはそれはもう半端ないでしょう。 
 
みなさん、彼らの10年分の思いを是非劇場で目の当たりにしてください。 
 
それでは今日はこの辺で! 
らーめん食べたあとにこらえきれずつけ麺も食べてしまったあーさーでした!!!