キラキラ

2019年12月07日
投稿者:ゆいぴー

初めまして、ゆいぴーです。
(役者名は「衣悠…いちか」です。)

 

夏の客演から参加していますが、AQUAの公演は今回が初です!宜しくお願いします!

 

劇団AQUA10周年だそうで、大事な節目に携わる事が出来て嬉しく思います。楽しんで演じたいです。

 

“アオハル”ってことで、舞台は青春です。
青春を過ごした学生時代、勉強や部活、恋愛…などキラキラしていたんだろうなと思っています。
その当時はキラキラしていた自覚はありません(笑)!

 

でも、そんな青春時代のキラキラを観てくださった方々に感じて頂きたいです。是非、青春時代を思い出して頂きたいです。

 

クリスマスのイルミネーションに負けないくらい、キラキラしたいと思います!

 

公演日は12月21日、22日です!皆様のご来場、お待ちしております!