変わらないもの

2019年11月30日
投稿者:まこ

こんばんは〜

ナルミちゃん役の中沢まこです!

学生役です、若いですねー。童顔なので大学生に間違われたりすることもありますが、流石に高校生には見えないかな(笑)いや、でも頑張りますよ!!

練習でセリフとか読んでると、あれ、こういうノリ今の私もあるよなぁなんて考えて。…ん?わたし高校生の時から成長してない⁈なんて焦ったり(笑)

違うんですよね、友達と一緒に遊んだり、何に熱中したり、好きな事してる時って自分の年齢忘れちゃってるもんなんです!ただ、後で物凄く疲れる(笑)

でもでも、勢い・テンション上げ上げで千秋楽まで突っ走りますよ〜

ぜひぜひ来てくださいね!