久しぶりに夏公演、やります

2023年06月04日
投稿者:里見

現在進行形で脚本を書いています。里見です。

今日の15時くらいまでには完成版を仕上がってたい感じです。今は悪あがきの途中。

果たして間に合うのか!?(きっと大丈夫)乞うご期待!!!!

 

というわけで、第15回公演の情報が公開されました。

トップページと過去公演のページも(やったことないけどできるかな?と思って勘で)更新しました。

アオハルがちょっと特別すぎて、「これも過去公演に移動しなきゃなのか~」と思って、少し寂しくはありますが、、、

 

第15回公演「無題」は工芸品を作るアトリエヒヤマの職人・檜山が、オーダー品の受け渡しを目前にして暴走しているのを見守るコメディです。

夏。大混雑する花火大会。露天の安っぽくて香ばしい香り。屋外の蒸し暑さと、屋内の冷房の寒暖差で頭が痛くなる。夏休みの終わりに半泣きで慌てて宿題を片付ける。

夏は嫌いだけどモチーフとしては好きです。よく夏の話を書きます。

 

上演時間は、いまのところ30分を予定しています。

かる~い感じのあんまり真面目じゃ無いコメディなので、肩の力を抜いて気軽に見に来てもらえるとうれしいです。無料だし!

なんなら一杯くらいお酒を引っかけてきてほしいくらい。頼みますよ。

 

ではでは、7月29日にお会いしましょう。