2024年明けました。

2024年01月08日
投稿者:なっつ

みなさま明けましておめでとうございます。
『なっつ』こと田仲 悠樹です。

 

久しぶりのブログ更新になりますが、2024年1発目を努めさせていただきます!
更新するのを忘れてたわけじゃないですよ。。。

 

2023年はみなさん悔いなく過ごせましたか??
なっつはなかなか波瀾万丈な2023年を過ごしてました。

 

まず2023年7月29日(土)に第15回公演『無題』がありましたね!

2ACF0D99-B341-4C89-96E7-AEE0F5FA8D2D
この時は劇団AQUAで初の音響をやらせていただきました!!

大学以来の音響もあり、いつも以上に心臓がバクバク。。。

なんなら本番は役者より死にそうな顔をしてたのでは??
ってぐらい緊張をしてました。

 

なんとか無事に『無題』の公演を終えて、アンケートを読んだところボロ泣き。
公演後の飲みの席ではいつも泣いていますが、音響やって泣くのは初めての体験でした。
頑張ったところを気づいて褒めてくれるの嬉しいですね。
やって良かったなって気持ちと、もっと上手くできたっていう気持ちでいっぱいの結果に終わりました笑

 

 

そして次の舞台はと言うと………
なっつの結婚式の出し物。
11月に結婚式を挙げたのですが、何を思ったのか団員に出し物をお願いした上で自分も出たいと調子乗ったことを………
8E3D4EE2-A0A6-4525-8022-2EF4E92CC121

 

 

今考えると何やってるんでしょうね笑
ちなみに嫁も巻き込むという頭の悪いことを。。。
楽しかったのですがやらかしまくってもう大変笑
多分2度と結婚式の出し物で演劇をやるって言わないと思います笑
本公演じゃなくて本当に良かった。。。

 

 

次は劇団関係ない趣味にはなります。
コロナがきっかけでアイドルを推し始めているなっつなのですが、推しの卒業発表が発表されました。
練習中にその情報をみてもうわけわからず。
なんでそんなタイミングでXを見ちゃったんでしょうね笑

 

それがきっかけで今はアイドルを推す生活が中心になってます。
仕事終わりに行けるときはライブに行ったり
推しの誕生日に有料アプリを使って動画を作ったり
推しの衣装(アレンジメンズver)を作ったりと新しいことに挑戦する毎日。
「これ演劇に活かせるんじゃね??」
ってことが意外と多いんですよ笑

 

今まで『演劇=役者or音響』だった固定概念がちょっと変わってきてますね。
なんでもできるって素晴らしい!
でももっと質を上げないとなって悩んでおります。
詳しい方いろいろ教えてください。

 

さあ、そんな感じで2023年を過ごしてきていよいよ2024年。
劇団AQUAが動いております。
みなさん気づいてますかね??

 

まず特大ニュースとしては、団員が増えました!!
ありがたい!!!
また新しいものが見れるのではと楽しみにしております。

 

そして団員が増えたとなると、やっぱり公演をやらなくてはですよね!
近々情報が出るのではないでしょうか?
Xを逐一チェックしてもらえるとすぐ情報が入ると思いまよ!
『トムラジオ』をチェックしていただいても構いません!

トムラジオを聞いたことない方はこちらからどうぞ!
トムラジオ
聞き流す感じでごゆるりと聞いてみてください。

 

 

これからの劇団AQUAもぜひご期待ください!!

以上!新年のご挨拶でした!!