え、3年半ぶり?

2023年04月16日
投稿者:トム

皆様お久しぶりです。劇団AQUAのおじさん事、トムでございます。

 

皆様お元気でしたか?トムはこの通りです。
文字からじゃわからねぇな。はい。体重100kgを行ったり来たりなので元気です。

 

さて、本日は皆様にご報告がありブログを書きました。ブログ自体も2年8ヶ月ぶりの更新です。時の流れって恐ろしい…

 

劇団AQUAですが、活動再開いたしました!わーぱちぱち。前回の公演から実に3年半ぶりの公演です。予定してます。

 

 

はい、というわけです。皆様にご報告が遅くなり申し訳ありません。Twitterとかではちょいちょい情報を出していましたが、ブログの方は全くでした。
全世界のトムのファンの皆さん、本当にごめんなさい。
え、トムのファンなぞいない?いるのは劇団AQUAのファン?
劇団AQUAのファン=トムのファンでしょ?

 

このおっさん気持ち悪い考えしてると思ったあなた。正解です。
さてこんなおっさんもいる劇団AQUAはただいま鋭意劇団員を募集中です。絶賛募集中です。大好評募集中です。
詳しくは下のリンクから確認してみてください。

 

https://theatrical.net-menber.com/look/data/17955.html

 

リンクうまく貼れなかったので、皆様コピペでお願いします。

 

今年は7月と12月に公演を行う予定です。
何卒よろしくお願い申し上げます。
また詳細分かりましたらTwitter、ブログ、ホームページ等に載せますので、チェックをお願いしまーす。

 

というわけです。はい。
このブログも多分きっとメイビー更新しますので、チェックをよろしくお願いします!

 

以上劇団AQUAのイケメントムでし…え、嘘は良くない?すみません。

以上、劇団AQUAのおじさんことトムでした!まったねー。