IKEA

2016年10月27日
投稿者:まこ

初めまして、新人の中沢です。まぁ新人と言えども入団して早半年…コントの魅力に取り憑かれている今日この頃です。

image

 

さて、12月公演に向け練習も段々と本格的になってくる中、前回の練習後に小道具を探しにIKEAへ。実は私、船橋のIKEAは初めてだったのですが、いやぁ、感動ですよ!モデルルームが連なってて随所に飽きさせない工夫が凝らしてあって…魅せるという意味では演劇も相通ずるものがあるかも知れないですね(私もあんなオシャンティな部屋に住みたい…!)

image

今回の舞台は小道具がいくつか出てくるのですが、どういった感じで物語を引き立てていくのか。私自身も楽しみです。上手く活かしていけたら良いなぁ…

 

 

近頃冬の気配を少しずつ感じるようになりましたので、体調にはくれぐれも気を付けて下さい。元気な姿で12月、会いましょうね!私も今からセリフ覚えますから!

以上、中沢でした。