「7th」だって!

2016年10月18日
投稿者:豆熊ひかる

 

 

 

こんにちは、豆熊ひかるです

今回初めてブログを担当します

練習のあった日曜日に更新をし損ねてしまって………気づいたらもう火曜日?びっくりです。

 

さてさて10/16に行われた劇団アクアの練習ですが、冒頭からこんな感じ!

IMG_7457

 

10/3だった、あかねちゃん誕生日と、
劇団AQUAの結成記念日のお祝い!

なんと7周年を迎えました✨

私が在籍しているのは5年ですが、振り返ってみると長いですね!

 

 

ケーキを食べた後は、なつかしのジェンガをしたり、大富豪をしたり、ババ抜きジジ抜きをしたり……遊んでばっかりに見えますが、ちゃんと劇の練習に繋がってるんですよ

今回の劇は、もしかしたらお客さんよりも出演者の方が楽しいかも…??笑

 

 

ちょっとみてみたいなー、と思ってくださった方にお知らせ!

ケーキを食べて、ゲームをして、、その後私たちは練習場を飛び出して河川敷へ!!

そこでフライヤーに使う写真撮影をしました

IMG_7458

 

夕焼けを背景に美女四人のサイコーの画像が出来上がりそうです、あんまり顔は写ってないんですけどね!笑

 

フライヤーの完成品は今月末くらいに公開の予定です

たのしみにしててください❤️