挑戦状!

2016年12月01日
投稿者:ざきこ

始めまして!

ついに回ってきました。

劇団AQUA衣装担当(自称)の

「ざきこ」と申します。

簡単に長く自己紹介しますと

演劇経験は高校生の頃に演劇部でした。

その頃は役者と裏方どちらもしていました。

単に部員が少なかっただけです。 笑

 

社会人になって落ち着いたので

演劇をまたやりたいなぁと思い

今年の初めから劇団AQUAの団員になりました!

 

趣味は、服作りとバンド(見るのも、するのも)

あと、お酒です(←)

趣味のあう方フォローして下さい。笑

飲まないと喋れません。

それくらい人見知りです。

 

…これくらいでやめておきます。

 

さて、今回の公演についてです。

ブログを見て下さってる方はご存知かと思いますが、

テーマは「結婚」です。

私にしか書けないことを書こうと思います。

役者としても出演しますが、

今回衣装を作らせて頂きました。

その衣装の重いこと重いこと…

移動はもはや筋トレでした 笑

製作中は重さのせいで爪が2本折れました。(´Д`)

 

ここで大変でした、と並べだすと

ネタバレになってしまいマズイので…

とりあえず久しぶりの大物でした。(雑

 

それではタイトルの通り

ざきこから皆さんに挑戦状です!

 

皆さんにご覧頂く作製した衣装には

実は秘密がたっぷりです!

主に3つあります。

え、3つだけだって?

3つもあるんです(`・ω・´)!

 

3つをズバリ当てた方には!?

…特に何もないんですどねぇ(゚∀゚)

 

11時の回を見てわからなかったら

15時の回を見て下さい。

15時の回で見つける自信がなければ

11時の回を見て下さい。

チャンスはなんと2回あります!笑

 

それでは、

今週の日曜日はいよいよ本番です。

団員のみんなに感謝して

ご協力頂いた方に感謝して

見に来て下さる皆様に感謝して

本番を迎えたいと思います( *´艸`)

 

写真は衣装製作終了時の私の作業部屋です。

片づけるまでが衣装作製です(+_+)

1480598733442

 

 

ざきこでした(^o^)/