スタートライン

2016年10月03日
投稿者:里見

もはや毎度おなじみの里見です。

ほかの人にもブログを書いてもらわねばここが里見のブログになってしまう・・・

 

12月公演に向けて、やっとスタートラインに立てました。

おおよそ脚本が仕上がり、団長にも読み合わせに参加してもらいました。

正式なキャスト決めは来週ですが・・・いいかんじです!

 

今回は同じテーマで2本の短編です。

片方はあかねちゃん、片方は私が執筆しました。

 

コメディです。

 

女性がいっぱいでてきますというより100%女性ですと言った方がいいかな。

今回はキャストが全員女性です。

めずらしいなー。

 

なんか、毎回どこかしら「今までのAQUAと違う!」っていう箇所があるんですけど、

今回はこの「全員女性」かな。

めずらしいです。

 

あと、やっと公演会場が予約できたんですが、抽選の結果、

予定よりも半月ほど早い時期の公演となりそうです。

イコール練習期間がそのくらい短くなるということです。

 

なんということだ。。。

なんとかするんですけどね。

 

テーマや日時など、詳細についてはまた後程。

今回はなんと記念すべき劇団AQUA第10回目の公演なので、

いろいろスペシャルなものがお届けできると・・・いいな・・・!

お楽しみに!!

 

ではでは。