次回公演の練習、はじめました

2016年05月09日
投稿者:里見

ブログ、気が付いたときに書くようにはしているのですが、

なかなかうまくいきませんね。。。

里見です。

 

先週の土曜日から、7月に客演させていただく

シアターフェニックスさんでの練習が始まりました。

 

今年はAQUAに新人さんがたくさん入団してくれているのですが、

新人さんも含めて客演で参加させていただいています。

大所帯です。

 

自分も含め、客演で舞台に立つというのは、

所属劇団での舞台に立つのとはまた違った緊張感がありますね。

 

今回の客演が初めての舞台となる子もいます。

きっと不安でいっぱいだと思いますが、

本番を終えたあと、

「楽しかったな」「演劇っておもしろいな」

って思ってもらえるように、

私もたくさんフォローできたらなと思います。

 

大丈夫。

きっと経験値ガッポリ稼げちゃいますよ。

 

土曜、日曜と練習がありまして

土曜日はダンスレッスン(!)、

日曜日は脚本の読み合わせと立ち稽古でした。

 

AQUAのメンバーがダンスを踊るのを見られるのって、

もしかしたら今回が初めてかも・・・

 

普段やらないダンスに四苦八苦していますが、

本番ではかっこいい姿を見てもらえるようがんばりましょう・・・!

 

 

dogsフライヤー

 

 

公演は7月23日、24日の二日間です。

豊洲シビックセンターホールにて。

 

シアターフェニックスさんの公演お知らせページはこちらから。

 

いまのうちにぜひとも予定をあけておいてくださいね。

チケット予約ができるようになったら

またブログかツイッターでお知らせします。

 

人間と犬猫が登場する心温まるストーリーとなっております。

お楽しみに。