ゼロポイントフィールド

2019年08月03日
投稿者:ざきこ

こんにちは!
お久しぶりです(安定の)
ざきこです。

 

ホームページ、Twitterをご覧の方は
ご存じかと思いますが、

 

AQUAはただいま、シアターフェニックス様の
公演「ゼロポイントフィールド」
の客演練習が続いております。

 

前回出させていただいた「DOGs」の続編!?
のようです!
これは前回みた方は見なきゃですね!
もちろん、はじめての方でもわかるようになっていますので、
見に来てくださいね!!

 

前回も出た私としては、前回からもう3年も経ってるのか~とか、前回からの役者さんとまたお会いできてとても嬉しいなと思ってます。

 

今回は役者と衣装と…ダンスで出ています。
動ける系デブです( `・∀・´)ノ ヨロシクー

 

衣装もたくさん作らせていただけるので楽しいです!
衣装が作る必要のないことが多いのでとってもとーっても嬉しいです。
同時に役者との両立が大変です( ´_ゝ`)

 

役者ではある意味(?)得意分野の配役で
楽しく演じさせていただいてます。
もちろん大変なことがありますが、勉強になることばかりなので、今回の公演でまた1つ成長出来ればなと思ってます(^-^)

 

さてさて、みなさん暑いからって部屋にこもってては

エアコン代がかかるばかりです。
外に出ましょう。
お盆明けの忙しい時期かとは思いますが
見に来てください!
お会いできるのを楽しみにしてます~
ざきこでした(*σ´ェ`)σ

 

ホームページ

https://t.co/VqqWzT9Ho8

*カンフェティ

https://t.co/sUYpaEGOMb

(Twitter DMよりも受け賜ります)