過去公演の脚本の公開を始めました

2019年09月12日
投稿者:里見

里見です。お久しぶりのブログ更新です。

いや毎回お久しぶりって書いてる気がするけど・・・・

 

今年は劇団AQUA10周年ということで、せっかくお誘い頂いた客演の依頼も誠に残念ながらお断りをし、
団員たちが客演の練習をしている中、12月公演の脚本をひたすら家で書いていました。

 

10周年の言葉にかなりプレッシャーを感じているのは事実だし、
今出せる最高の脚本を書くべきだと判断しての事でした。

 

結果、今までで一番思い入れのある脚本が出来上がりました。

 

10年前の演劇部と、現在のお話です。

 

なんかもうそれ以外はいま言葉にできないんですけど、
とにかくお楽しみに。

 

今回私が次回公演の脚本である「アオハルにシャッター」を書き上げることができたのも、
今までの積み重ねがあってのことだと思うので。
というか、今まで書いてなかったら絶対書けなかったと切に思うので。

 

noteにてわたしが書いた過去公演の脚本の公開をする楽しいあそびを始めました。

脚本公開→裏話や思い出話・・・みたいな感じで、残弾がなくなるまでやっていこうと思っております。

 

もしご興味があれば見に来てくださいね。

 

 

という宣伝でした。

 

https://note.mu/stm_aqua