10周年ですってよ!!

2019年11月06日
投稿者:なっつ

お久しぶりです!
「なっつ」こと田仲悠樹ですー╭( ・ㅂ・)و
 
 
さっそくですがみなさん知ってますか?
劇団AQUAはなんと!
今年で10周年になりました!!
 
めでたいですね〜
お祝いですね〜
うれしいですね〜
 
 
そんな劇団AQUAの団員なっつが紹介するのはこちら!
 
10周年記念公演「アオハルにシャッター」
9253
 
 
ということで10周年記念公演をやっちゃいます!!
 
↓詳しくはこちら↓
9251
「アオハルにシャッター」
12月21日(土) 14:00開演/18:30開演
12月22日(日) 11:00開演/17:00開演
※開場は30分前からになります
 
前売り:1,000円/当日:1,500円
会場:全日警ホール(市川市八幡市民会館)
住所:千葉県市川市八幡4-2-1
 
 
「あっ、この日はひまだな」
「前売りって500円も安いんだ」
「クリスマスデートどうしようかなー」
 
 
今そう考えてるあなた!
いつでもあなたの予約をお待ちしてます。
当日来てくれるあなたもお待ちしてます。
 
 
 
今回は、10年間よく見る人
最近よく見る人
久しぶりの人
初めましての人
と、団員の顔ぶれはさまざま!
 
 
そんな劇団AQUAがみなさんに青春をお届けします(`・ω・)ゞ
 
 
 
そして今回は劇以外にも…………
気になる方はポスターを今すぐチェック!!
 
 
 
 
 
では、今回はこの辺で!
劇が終わると必ず泣くよ
なっつでしたー!!
 
次の更新をお楽しみに!!