今週末は。。。

2016年03月16日
投稿者:里見

展望タワーで水墨画と朗読劇を!

 

どうもお久しぶりの更新です。

里見です。

 

ご存知の方も多いでしょうが、

今週末から朗読劇がはじまります!

 

市川駅最寄りのi-linkタワーにて、

昨年に引き続き。。

今年も朗読劇をさせていただけることになりました。

 

大変光栄です!

ほんとうにありがとうございます!!

 

今年の演目は

「わらしべ長者」
 
「あらしのよるに」
 
「花咲かじいさん」
 
の三本です!

 

昨年末の公演『メテオライン』以降、大変ありがたいことに

この劇団AQUAに興味を持ってくださった方がたくさんいまして。。。

 

そしてそんなとっても優しい方々がみんな、

朗読劇のキャストとして参加してくださることになりまして!

 

今回、朗読劇をダブルキャストでやることになりました。

 
 
これ、なにげに初ですよ!

 
 
朗読劇は3/20(日)13時からの回と、

3/27(日)15時からの回で2回やらせて頂けるんですが、

この2回でキャストがほんのり違いますよ!

 
 
これは!

両方みたほうが断然お得!!(?)
  
斯く言う私も「あらしのよるに」で

20日はナレーション、

27日はヤギを演じますので

おなじ「あらしのよるに」でも、

全然雰囲気違いますよ!

 

素敵な展望タワーで

綺麗な景色も観られるし

素敵な水墨画も見られるし

面白い朗読劇も観られちゃいます。

 

しかもしかも・・・!

無料・・・!!!

 
 
これは2回とも行くっきゃないですね!!

 

・・・もちろんどちらか片方だけでも楽しめますので、

ご安心を♥

 

きてほしいなぁ。

どんどん新しくなっていく劇団AQUAを、

見逃さないで欲しいなぁ。

 

劇団AQUAってなんぞ?

って人も、今回かなり気軽にさら~っと観に来やすいとおもうので

この期にぜひとも会いに来てください。

 

まってます!!

 

おじぎ

 

 

よろしくおねがいしま~す。