アオハル覗いてみませんか?

2019年11月12日
投稿者:ひーちゃん

こんばんは!お久しぶりです!
ひーちゃんです(^^)
寒くなってきましたが、皆様お元気ですか?
私は元気モリモリですよー٩(^ᴗ^)۶
 
さてさて!
あっという間にもうすぐ12月ですね!
12月と言えば、、、
 
9253
9251
 
そうです!!
劇団AQUA 10周年記念公演「アオハルにシャッター」!!
題名の通り!テーマは青春
みんなで全力で高校生演じてます!
(まだみんな高校生になりきれてないかなー?と日々思っているのは内緒)
 
私も今回は久しぶりの男役です!
AQUAの公演では初めての男役ですね!
前回のAQUAの公演ではピンクのワンピース着てあざといことしてたのに…笑
今回はイケメン高校生(?)役です٩(^ᴗ^)۶
私は高校演劇をやってた頃よく男役をやっていたので、「男役をやる」いうこと自体が私にとっての青春とも言えるので今回はかなり気合いが入っておりますo(`ω´)o
ぜひイケメン(?)に変身した私の活躍を見に来てください(^^)
今回の公演が終わると、しばらくAQUAの活動に参加できなくなってしまうので、劇団AQUAの温かさ、楽しさを自分の中にたくさん刻みこもうと思います!!
 
そして今回は公演だけじゃないですよー!!
なんとなんと!
劇団AQUA展という展示会を催します٩(^ᴗ^)۶
劇団AQUAのこれまでの歩を展示します!
写真だったりフライヤーだったり脚本だったり!?
色々と展示するみたいですよー!!
また、一般の方とのコラボレーションもあるとのこと!
(私の高校時代のお友達も出品してくれました)
展示会も期待大ですねo(`ω´)o
 
今回は楽しさ2倍の公演となっております!
お友達やご家族お誘い合わせの上、ぜひぜひ見に来てください!!
では、今日はこの辺で!
ひーちゃんでしたー(^_^)/~~