楽しかった!!熱海旅行d=(^0^)=b

2018年09月09日
投稿者:あーさー

初めまして!!
たかぼーと同じく去年の春に入団しました、あーさーでございます!
今週はわたくしあーさーがブログを更新していきます(*‘ω‘ *)
 
さて、この度劇団AQUAは熱海旅行へ行ってまいりました!
当日は雨との予報が出ておりましたが、我らが団長晴れ男が雨雲を吹き飛ばし!
雨に邪魔されることなく楽しい旅行を満喫することができましたヽ(o’∀`o)ノ

 
初日はシャボテン公園へ行ってまいりました!
可愛い動物とサボテンをたくさん愛でてきました~
図1
 
夜は宴会場で宴会!そしてBINGO大会!
劇団AQUA PV旅行_44

 
二日目は海でぱしゃつき!
劇団AQUA PV旅行_63
 
お昼にはおしゃれなレストランで我らがヒロイン✨ひーちゃん✨のPTBD❕
図2
 
イベント盛りだくさんで本当に楽しい旅行になりました!
車を出してくださった運転手の皆様!
旅行のお約束を守って楽しい旅行を一緒につくってくださった団員の皆様!
悪事(幹事)の片棒を担いでくれたたかぼー!そして自分!!
本当にありがとうございました~~~~~!!!!!!!
 
そして今回のこの旅行、遊んでいただけではないのです。
一体何を企てているのか。。。
気になっちゃいますよね~
 
もっともっと語りたいところではありますが、今日はこの辺で!
気になる方は今後とも劇団AQUAの動向にご注目くださいませ!
では 劇団AQUAのにぎやかし担当B あーさーでした!
またね~~~(。´・∀・)ノ゙