お鍋ですよー

2018年12月08日
投稿者:みちゃす

はじめまして☺︎!
11月から劇団AQUAに入団しました、みちゃすです\(◡̈)/
皆さん生暖かく見守ってください!!!
よろしくお願いします( ¨̮ )
私は役者ではなく、照明などの裏方をやっていきたいと思ってますっ
入団して初の今回の公演でも、裏方として皆さんのサポートを全力で頑張ります( ・ㅂ・)و ̑̑

本番に向けて残り少ない練習を頑張るために、今日は鍋パです♡♡♡♡
鍋パメンバーは矢部さんと金元さん\(◡̈)/
お鍋いいですよねー。
毎日でも食べれちゃう。
そんで食べ過ぎちゃう。
幸せですねー。
お腹いっぱい食べてまた明日から頑張りまーす☺︎!
以上、とてもフローラルな鍋パ会場からでした