馬です。

2019年11月30日
投稿者:たかぼー

どうもお久しぶりです。
たかぼーです。
お久しぶりと感じてくださる方がいてくれることを信じて、お久しぶりです。
夏に客演をしてからはや数ヶ月。
気がついたら12月ですよ。
嫌になっちゃいますね!ほんとに!
さて、わたくし10月から本業の方が死ぬほど忙しく大好きなポケモンもメッソンをもらったところで止まってしまっています(´・ω・`)
忙しすぎて大好きな姪っ子にも会いに行けず、クリスマスプレゼントを買いに行く暇もなくって…(´TωT`)
でも息抜きって必要じゃないですか。心の潤いのために。
なので今日はパパさんとお馬さんを食べに行きます。
馬肉です。そう、馬肉ですよ(*^^*)
日本酒を嗜みながらの馬肉です。最高じゃあありませんか!!!
高校生の頃にはお酒を飲むようになるとは想像もしてなかったな〜、と過去の自分に思いを馳せながら明日の練習に響かない程度にまったり飲んできたいと思います!!
なんの話だよって感じですが、心の羽根を伸ばすことは大切だという話でした。
舞台で皆様にお会い出来ることを楽しみにしております〜((。´・ω・)。´_ _))ペコリン