年末に旅行したいあなたに

2015年12月13日
投稿者:

こんばんは!
劇団AQUAの最終兵器、inkoです。(嘘です
 
劇団AQUAのトトロ的存在、inkoです。(あながち嘘じゃない
 
劇団AQUAの主宰、inkoこと飯島和謙です。(本当
 
初めてブログなんていうものを書きます。
 
団員には3行で終わったらゴメンね。
と言いつつ、自分の名前を名乗るだけで3行使ってしまった!
 
意外と書けるものですね〜
 
はい。
前置きが長くなりましたが、日曜稽古でした。
 
午前中から21時まで丸一日という、いよいよ大詰めな稽古でしたが、今日はあっという間でした。
 
通しも2回出来たし、音響と合わせる事も出来ました!
 
着々と準備が整い、
皆さまに観て頂ける日までもう残りわずか、、
 
カウンドダウンです。
 
今回のメテオラインという作品では“旅”をテーマにしています。
 
年末年始で忙しく、なかなか旅行に行けないな
と思っているそこのあなた!
 
劇団AQUAが小旅行にご案内しますよ!!
 
皆さまを素敵な旅(公演)にお連れ出来るよう、団員一同精一杯頑張りますので、12/26(土)・27(日)ご都合が宜しければ是非お越しください。
 
お待ちしております。
 
公演の詳細はフライヤーをご覧ください。
宜しくお願いします。
 

PS
写真は稽古の時に走りながら外郎売りをしている団員たち
千葉県市川市劇団AQUA練習
 

劇団AQUA
主宰 飯島和謙