人生は舞台だ!

2018年11月26日
投稿者:ひーちゃん

人生は舞台だ。
男も女もみな役者にすぎない。
 
これは有名な劇作家シェイクスピアの作品、『お気に召すまま』の第2幕でのセリフです。
 
こんにちは!今日も元気です!
ひーちゃんです(^-^)
先日、シェイクスピアの戯曲をテーマにした舞台を観劇してきました!
笑いあり涙ありのとても素敵な作品で、私が大好きな殺陣もたくさんあって見ていて本当に幸せな気持ちになりました(´;ω;`)
役者としての生き様や舞台に立つ者としての覚悟のようなものを感じて、セリフの一つ一つが胸に刺さりました。
私も1役者として、責任を持って舞台に立とうと思いました!
今持っているこの熱量を12月公演にぶつけたいと思います!!
 
25640
25641
 
冒頭に載せたお気に召すままのセリフのように、人間誰でもその人の人生という舞台に無くてはならない役者です
自分の人生の主役は自分です!!
私は、今回の舞台ではキャスト全員が主役だと思っています。
魅力的なキャラクターが今回もたくさんいます!
AQUAでの初めてのキャストですが、みんなに負けないように頑張ります!
ぜひお越しください(^-^)
クリスマス前にこの作品を見て、少しでも温かい気持ちにになって頂けたら幸いです!
 
では!短いですが今日はこの辺で!
最近ますます寒くなってきたので体調管理には気をつけてくださいね!