エレベーター6機もあるってよ

2018年12月21日
投稿者:じけい

夜明け前のスプートニクのチケットを買ってくださったみなさま!こんにちは。じけいです。
公演まであともうわずか。

25640

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ここで会場である浦安市民プラザWAVE101 小ホールへの行き方についてご説明しておきたいと思います。

 

25641

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浦安市民プラザWAVE101はイオン新浦安店の4階にあるのですが、

イオン到着したことですっかり安心して、ぎりぎりまでお茶してるそこのあなた!

 

 

会場までの行き方がちょっとややこしいので注意してくださいね。

 

 

イオンには6つのエレベーターがありますが、WAVE101へ直通しているエレベーターはたった一つ。

 

 

 

⑤番のエレベーターだけです。

 

 

名称未設定 1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
⑤のエレベーターは地下~2階までの各階から乗ることができます。(3階には止まりません)

 

 

 

 

名称未設定 2

 

 

 

 

 

 

 

ね?

 

ちょっとややこしいでしょ?

 

 

 

当日は乗るエレベーターに注意して会場まで気をつけてお越しください。

 

 

 

皆様のご来場を団員一同心よりお待ちしております。