ついに!フライヤー解禁!!

2018年10月28日
投稿者:inko

皆さま、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

 

お久しぶりです!
劇団AQUA主宰のinkoこと飯島です!

 

今週は私がブログを担当しますので
宜しくお願いしまーす!

 
 

では
なぜ今週は私が担当するかと言うと

 

今週は皆さまにお披露目することが出来るものがあるからなんです!!

 

まず今日は
お披露目第1弾です☆
 
 

次回公演のフライヤーが本日公開となりました!

 

ブログに先行して
Twitterで先に公開となったのですが

 

皆さまご覧頂きましたかね??

 

今回も素敵なフライヤーとなっていまして

 

先週ブログを担当してました
慈恵さんに作って貰いました!

 

たくさんこだわりの部分があり

 

私の我が儘も聞いてもらい

 

表面は手書きの素晴らしいものが

 

ついに完成いたしました!!!

 

是非皆さまにはフライヤーの現物を手に取って頂きたいので、
 

団員などに直接会う等して頂き
 

フライヤーをGETして下さいね〜
 
 

劇団AQUA 第13回公演
『夜明け前のスプートニク』

 

2018年12月22日(土)・23日(日)
場所:浦安市民プラザWave101 小ホール

 

チケット 前売り:1000円/当日:1500円

 

公演詳細はフライヤーをご覧ください。
 
 

お披露目第2弾は
来週の文化の日に新しい試みで作成しました
“アレ”が皆さまにお届け出来ると思いますので
お楽しみにです〜
 
 

すっかり秋らしい気候になって参りました。
平成最後の秋は、芸術の秋
芸術といったら、演劇
演劇と言えば、劇団AQUA
 
 

それでは
また!
 

劇団AQUA
主宰 inko

 

 

夜明け前のスプートニク 表-夜明けのスプートニク 裏