お久しぶりの稽古!

2018年09月23日
投稿者:ひーちゃん

皆さんこんにちは!

初めまして!今年の1月に入団しました!最年少団員のひーちゃんです!

初ブログ投稿です(^^)

さて、昨日は熱海合宿後最初の稽古でした!

久しぶりの土曜日の稽古でした(^-^)

劇団AQUAの新企画に向けての稽古だったのですが、、、

暴れすぎて筋肉痛が酷いです( ノД`)

土曜日の夕方にはもう筋肉痛がきていたので「あ、まだ私若いな。」なんて1人安心してました笑

新企画いい感じに進んでおります!

皆さんにお披露目できるのはいつかなー?

早くお披露目したいです(≧∇≦)

あ!それともう1つ!

10/21に朗読劇があります!!

どんなお話を誰が読むのか!

お楽しみにしててください(^^)

12月公演の準備も着々と進んでいますよー!

3月の公演ぶりで私とってもワクワクしています!!

早くお知らせしたいなー((o(。>ω<。)o))

そしてそしてこれは私事ですが、、、

ひーちゃん先日20歳になりましたー!

皆さん劇団AQUAの紹介文読んだことありますか??

「私達は千葉県市川で活動するアマチュア劇団です。

年2回の公演目指して活動しています。

20代を中心の個性的な団員の集まりです。

新たな物語を伝えられる劇団になります。」

皆さんお気づきでしょうか、、、

そうなんです!20代を中心に活動しているんです!!

つまり!!!

今まで私だけ仲間はずれだったんです(´;ω;`)

やっと仲間入りできました(≧∇≦)

熱海合宿でもちょっと早いお誕生日会を開いて頂きまして、、

ホントに嬉しかったです(´;ω;`)

最年少団員ですが、私がみんなを引っ張っていくぞ…!!っていうくらいの勢いで頑張りますので、皆さん応援よろしくお願いします(^^)

では!あんまり内容なかったけど今日はこの辺で!